キリスト教 火葬

キリスト教葬儀を火葬だけで行う依頼先

キリスト教葬儀を火葬だけで行う依頼先。マザーのためにキリスト者告別式を火葬のみでやりたい、というご要望をご長女からいただきました。数年前に息を引き取った父親はこよなくチャペルへ行っていて、お義母さんも共に礼拝を捧げることもよくあったそうです。

 

ご亭主が亡くなってから、熱心に神さまの御言葉を勉強するようになったとおっしゃっていました。

 

牧師から洗礼を授かったわけではなく、宗教団体に属していたわけでもないですが、お母さんのためにチャーチの神父に祈祷していただきたいというご要請を仰せつかり、自分の家にてキリスト教葬礼を行わせていただきました。

 

キリスト教の火葬式の流れや手順

 

基督教葬送電話受付の火葬だけの式は半通夜を削除します。

 

式の詳細は簡素ではありますが、パスターが親身になって提供します。

 

先にキリスト教メモリアルサポート対応にご連絡ください。

 

お亡くなりになられた地域に寝台車で運びに参ります。

 

そして、遺族の方々で棺に入れることを致します。

 

火葬場に行動して、故人様をお別れします。

 

司祭が皆さまを道案内します。

キリスト教 火葬記事一覧

キリスト教の火葬式にかかる費用や代金と牧師への依頼。価格が少ない方法は?記念会窓口受付では、共同墓地のお見送りお引っ越しもお手伝いさせていただきます。日本での送葬は、ものすごくコストが膨らむなので知られている。キリスト教の火葬式は、20万円前後で行うことができます。東京都内の場合には、+10万円程度が必要になります。逝去した方の生かされた日々に感謝しながら、祈祷を捧げることをします。奉仕者がぴった...